今日の夕飯は😁

GOEMONのポトフ(カボチャ、ブロッコリー、さつま芋、ニンジン、キャベツ、ソ―セ―ジ、玉ねぎを少しずつ)

切り干し大根、カボチャのサラダ、胡麻だんごを買ってきました。

今日はおにぎり無しでおかずだけにしました。🙆

今日はちとあっさりめ😁

たまにはいいよね。普段、野菜をあんまり取らないからなぁ😅

ほうれん草のごま和えもなぁ?と思ったけど、ごま和えならどこでも売ってるさ

と思い、上記の内容だけにしました。

しかし、消費税が入ると1021円かかっちゃいました🙋

あとはね、農協の野菜ジュ―スを買ってきたし。王将のかに丼の冷凍ですが、

また、別の日に食べてみます。(ご飯付き)

では、食べてきます🙋