仕事場で不良が出たら

横持ちやQAに出すのですが、

出していても、その日に入っていない

場所から不良品が出たり、

最終に出した人がものが足りなくても

不良品を出したと被らなきゃならないので

その前のpickは弾かれます。その前のinの人も弾かれて、最終、部品が足らなくて

Packに届いたところが何が出ても「悪い扱い」されます。pickが商品のビニールを破ったままpackに届くとpickの罪なのに

Packの罪になります。それはないでしょう?

と思われるかもしれませんが、

袋開き、箱開き、部品が足らない、物が多くpackに届いているなどはpickのミスから

回ってきたミスなんです😭

それをpackは振り撒かれて、pickは知らんぷり。今年に入ってからそのパターンの多いこと😅

仕事してたら画面に「問題発生」と表示されたり、ぴっと読んだ筈なのに読んでなかったというニアミスもありますんでね。

やってられないけど、問題を無くさなきゃ

仕事にならないのでピリピリしてますが😵