仕事とプライベート

休みが有ると好きだけどさ

三日も有ると(今のところは無いけどね)

2日続きの休みはある😆

1日休むと次、次、とからだがだらけてくるんだもの

それに、休み=働いてないから

給料が発生してないやん😢

給料、減るぞ❗

だもんで、休みはあっても

2日位がちょうどいいかも👌

ストレスや雲や天気が良ければ

ばっくれたいときもある🙆

しかし、休み明けは辛いもんがある

休みの間に染み付いたトイレ時間だ😅

休み明けなのに近いんだもん😅

歳が年だけにしょうがないと思っといて☺

それと、あくびと少しのストレッチ

これもやっとかなからだのあちこちが

悲鳴を上げそになる😢

あとはね、気合いだけ

一番嬉しいのは「あと、一時間で帰れる」と

思うこと。そんで、

送迎バスに悠々と座れてる事かな👌

目的は1日1日違うけど

毎日、生きてるよ、動いてるよ‼