会社の裏事情

長年勤めていると

会社の裏事情を知ってしまうことがあります。

出版物に日本ではなく海外の会社の

梱包の仕方しかテレビに写って無いのは

不思議だと思いませんか?

それが会社の裏事情です。

私が出勤している仕事場の梱包作業が

日本ではなく海外ばかりを写していること。

外部にばれないようにスマホの持ち込みを

禁止していること。なぜかと言うと、

スマホで他の会社に仕事の仕方が流出しないようにすることなんです。

だもんで、会社から事務所サイトが携帯を渡されますが、画像が写せない携帯を渡されているはずです。😒

何回かテレビクル―の方が来てますが、

場所的にNGがかかっています。

日本で流通大手のAmazonでさえ、

シアトルの梱包作業しか流していないのは

そこなんです。極秘にAmazonの仕事の仕方を探ろうと私に声をかけてきた男性の方がいました。しかし、私も生活がかかっているため、「直接、話を持ちかけたらどうですか?」と、やんやリ断りました。あとはどうなったか分かりませんがね😅

その方がワ―カ―として潜り込んでいるかも知れませんね。しかし、それっぽい記事は出てないので止めたか、差止めを喰らったんでは?🌠

だもんで、警備も厳重になったんではないでしょうか?(-.-)