帰ってきたぞぅ😆

図書館へ行きましたが、

システム更新のため、昨日から22日まで

休館だったので、イオンへプチぶらしてきましたん🙋

本屋へ行ったけど探している物は無し、

だもんで、おかずとほうじ茶(関西限定バ―ジョン)と、サンタンドレ100Gと言うナチュラルチーズを買ってきました。

(内容が白いのでブルーチーズでは無さそう😉)と、途中で見つけた自販機で

メ―カ―がチチヤスのミルクコ―ヒ―とミルクティを買ってきました。

と、セブンイレブンにも寄り

ジャスミンティー600mlとサントリー

ハチミツレモン&天然水のコラボの水も。

明日も休みなんで

買いだめしてきましたよ。🙆

だって、休みだとよっぽどのことがない限り

外出しないもん

PS:サンタンドレってしょっぱい😅固さ的には怖いといいんだけど。キャステロカマンベールチーズの方が塩味は控えめだわ🙆