ヤクルト製品

一時はヤクルトさんが家の近くまで

来てくださってたので

その方からヤクルト製品は買ってました。

いくら買うといくらか割り引いてもらえるのと、新製品を安くしてもらえるので

重宝してました。しかし、食べないときが出てきたので、その方には悪いのですが、

注文を中止しました。

それからはス―パ―や自販機でも

ヤクルト製品を見るようになったので

そちらで買うようになりました。🙆

今、私がはまっているヤクルト製品は

「マイルド◯◯オ・レ」です。

◯◯にしたのは味が三種類有り、

苺、コ―ヒ―、抹茶と有ります。

値段は一律110円、量は250mlとなかなか

有るので、飲みごたえはがっつりだと思います。🙆

もっぱら朝に自販機で買って、飲んでから

バスに向かってますね。

あとは豆乳もあるのですが、

紀文やキッコ―マンなどのメ―カ―よりは

甘く作られてます。

飲みやすいので一度、お試しあれ🙋