間違いが増えてんだけど?

間違いと正しい物流の流し方を

教えられるリ―ダ―がいない

のもあるし、物流を流すために

時間に切羽つまっているから、

間違えた流し方をしても

時間が割けないんだよね😢

か、教えられる方の言葉が通じないのもある

教えても、話し半分しか聞いてないから

間違えたまんまで仕事を覚えていくから

更に、悪い方に向かっていく。

時間と覚える方の覚え方が悪いから、

仕事が早くてもおしいんだよね😢

裁く方が何人いたら、後々、キチンと仕事を覚えた人が残るんだろう。🙆

会社にとっちゃ、賭けだね😁

PS:何をやっても駄目なときは駄目なときがある。じゃ、肩の荷を下ろして、乗っかってみる?