気分が落ち込むような話は

いい気分に戻るのに

時間がかかりますなぁ😢

落ち込んでいるときは

暗い話しか、見えてこないし、

舞い込んでも来ない。😱

自分自身が明るくならな、

明るい話は見えてきません。な、(^^)

例え、暗くとも、テレビでもエエから、

明るい話を取り込もう。

だってね、オリンピックでメダルとって回りは

喜んでるのに、暗く、「あほらしぃ」と

考えてる自分がおったもん😅

毒をどこからか体内に入れられて

暗くなったとしか思えんかった自分がおったもん😅

こんなんじゃ、誰だって話しかけたくないよな🙋

ヤバイ自分が毎日、表面化してたんだけど

気がつかなかったって、たち悪かったわぁ😢

さて、休みの間に暗い私を蹴散らしてしまえ👍