今の現場がいつまで

継続出来るのか。

私が居なくても会社は動いているのは

分かるが、会社自体がいつまで

その場所で存続出来るかは

先に進んで見ないと分からないんだな😢

もしかしたら、顔は涼しい(^^)を

しているが、水面下では足をもがいて

いるかもしれないし😵

このままあの場所で会社も私も

継続出来れば良いのになぁ😆

私があの会社に入ってから

リ―ダ―さんやワ―カ―さん、

何人辞めていっただろう?

一人はうつになり、一人は会社の商品を盗み、同会社の違う部署に行って帰ってきてない人も。シフトが減り、給料が減り、やめていった人や、会社の方針についていけなかった人も居たなぁ😢

ま、方針を変えた所で根本の物流は変わらなかったから私は今もやれてるんだけどね。

工場長も変わったから、方針替えしたんだと思えば、雇われている身としては

意見は出来ません。そのなかでこうしてみたらどうか?という、見方を変えて仕事はしてきたよ。まだ、見方があるはずだとね😁