親に言われた

体調はいつまでも健康だと思うな

お金はいつまでも手にあると思うな

親戚に連絡がいつまでも出来ると思うな

まぁ、朝イチでこんだけ言われたら

朝から、気分が重くもなるわ😱

体調は生きているし、年も取るから

いつまでも万全じゃないのは知ってます。

私、子宮頚癌の初期を患ってます。

次は、お金は仕事が有れば少しは有るかも

知れません。親が心配しているのは、

「税金が払えるほどお金が手元にあるのか?」です。

生活、かつかつですが、いつ支払いかわかれば、まえもって置いておけばいいですよね❔

あとはガス水道電気代は?って、所だと思われます。ガスや水道は気をつけていれば

消費も少なく出来ると思いますが、

電気代(特に冷蔵庫)がかかると思うんです。

待機電力=冷凍室は切っても切り離せないですもん😅

夏と、冬の電気もかかると思うし、

その辺りですね、気になるのは。

あとはトイレのバキュ―ムですね。

1ヶ月いくらかかるんでしょ?😱

考えたらお金のことばかりの

ような気がしてきたよ🙋