仕事が楽しい。

仕事のやり方、崩しながら仕事を

自分なりのペースで進めていく。

まぁ、中には急ぎがあるから

自分のペースというわけには

いかないけれどさ。

上の人に多少無理言ったり

世間話を出来たりするから

仕事の見方が変わってきたんやと思う。

でもね、やることはいつも、毎日、

変わらないんやけど

現場を変えてくれたりするから

楽しみながらやれるようになったんやろなぁ

たまには、人に聞くこともあるけど

逆に人に「こういうときはどうしたらいい?」と聞かれたりする。

私が知ってるなかだったら教えたりするけど、あんまり教えると(リ―ダ―に振って)

って、口に出たりもする。

やっぱりリ―ダが居るんだから

分かっていても振っちゃって

「教えてもよかったかも」と自己嫌悪してる

自分が居たりするんだよね。(..)

長く居すぎて、頭でっかちになるよりは

いいかなぁ?なんて、思ったりする。

居心地が良いもんだから

おりゃあって、やり過ぎたかなぁともね。(^^)

さて、明日は休み。

何をしようかな?ナニモシナイ❔