北花田のイオンまで

耳鼻科へ行ってから

北花田のイオンまで出掛けてきた。

噂では店が何軒か変わったと聞いたが、

私にはそんな事、分かりましぇん。

楽しければいいのです。

だもんで、噂の無印良品とGUを見てきました。

中には心が引かれる服や雑貨が有りましたが

ユニクロで無地のTシャツと薄手のボ―ダ―Tシャツを買いました。

きれい目の青色の七分袖のシャツも

有りましたが、白や黄色にも目移りしちゃったので予定外になりそなのでやめました。

無印に移動して

雑貨や身に付けるものを見て、インナーだけ

一つ買いました。

あとはユニクロで食料品があったので

ぐるっと見て回り、小豆のお茶を。

次は、イオンの専門店街に行き

服を見てきましたがこれといって、

目に止まるものは無かったので

プチブラしながら本屋へ行ったり、雑貨屋へ行ったりして目の保養を。🙆

また、時間が作れたら行きたいなぁと

思いましたね。

PS:季節の変わり目なんで、服を選ぶのが

大変でした。Tシャツはまだ増やしたいな🙆