雨が降ってた☔

昨日、同僚から「土曜日の昼ぐらいから雨になるかも」と、聞いてました。

今朝は曇りだったけど

「雨もヤバイかなぁ」❔と、思って

明日も休みだから出掛けるのは

明日でいいかなぁと思ったんですが、

14時頃に図書館へ出かけました😁

相変わらず曇りでしたが、

歩いていくため少し体が温かくなってきて

体温的にはちょうどよかったです。🙆

借りたかったのは「獣医さんのお仕事in異世」界」だったのですが、見つからず

「あおぞら町春子さんの冒険と推理」柴田よしきと、

月光蝶NCIS特別捜査班 月原渉」の

二冊を借りてきました。

ほんまは(獣医さんの〜1)が借りたかったんですが

スマホから検索をかけましたが、出ず、

館の検索機で検索をかけましたが、

本館にも書庫にも別館にも有りませんでした。有ればよやくをしたかったな🙆

今、雨がじゃかぶりで降ってます。

明日も休みなので天気は関係ないですが

明日、出勤の方はお気の毒。

朝までに止んでくれるといいのですが😵