いつから電車は

ま、電車の中に食堂車が付いている

電車もあるけどさ、

南海本線の急行に今、乗っているんだけど、

ボックス席で堂々と、おにぎりを母と息子

(低学年か幼稚園だな)の母子が食ってるの

いつから、普通の食堂車が付いてない通勤電車で、「お食事」しても良いことになったのかしら?あと、サラリーマンのオヤジもビ―ルや酎ハイを飲んだりしてるの

よく見かけるよ😅

ジュ―スやお茶、いつから、「OK」なのさ?

母親なら「お腹が空いても我慢をさせる」とか、今の母親はしないのかね?

しないから食べてるんだろうけどさ。

いつから、あなたの指定席になったんだい?

その席は指定席シ―トでは無いんだけどなぁ😅

自由過ぎる、平成の母親😵😱