天気が良いと

外出したいと考えてまう☀

しかし、これと行っての場所は浮かばない。

じゃ、外出止める❔う〜ん…

四天王寺さんに行くのも予定には入れてるが、後が繋がらん😵

昨日にこれから着れるようにTシャツ買っちまったし😵

あとは靴だけ、一足でええねんやけど

イオンやダイエーで安く見積もっとく😆

スポーツショップで売ってる

軽くて素材が伸びやかな靴が売ってるらしいねん🐱

それを見に行くのもエエかなぁ〜と思案中🙆

ジ―パンも二本とりあえずは買ってあるし。

この前行った北花田のイオンまで行ってもいいかなぁとも思案中😁

ユニクロやGUや無印良品の今から着るものを

見に行くのもエエかなぁ😅

悩みすぎて、答えが一つに成らんわ😱

悩んでいる間は私、行動に移さないからなぁ

移したところで、「来るんじゃなかった」「別の所へ行きたかったわ」とか、

後悔すんのよねぇ😅

仕事中に「よし、決めた」って、時もあるンよ🙇さて、どうしましょ、二日間の休みの暇の潰しかた😢