行き先、決まらず🍀

休みだから、お出かけしたかったけど

お出かけ先が決まらず、宙ぶらりんに

なりそうなので心を鬼にして

お出かけ止めました。🙆

靴は買いたいけど、どこで買うか迷ってるし、北花田のイオンまで行きたいなぁと考えてるし、カディガンも今の季節柄の物も見たいし、良いのがあったら買いたいし、

図書館も無難だけど、今借りているのあるし

コンビニ位は出掛けるつもりですけどね。

イズミヤが改装してなければ100均や靴屋、服や食料品も見に行ってたかも👌

改装中でどれだけ普段の買い物割合を占めていたか分かったような気がする🙆

普段、要るものとして身に着けるものは

会社の近くで買えるので困らないし、

大まかに困るのは食料品だけ

場所によって安売りしてたりするので

出先でそれを見てしまうと、買う内容を厳選しなきゃいけないので辛い😅

家から近くて歩いて行ける距離で

安売りしてたら、多少重くなっても

歩いて帰れるので張り切っちゃうかも👌

ここに行ったらこれがあると言う店が

今の所、場所が遠い。😱

早く改装が終わらないかなぁ、イズミヤさん