ただいまぁ

明日の朝と、ちょっとした小腹用の

食品と、切り餅(小袋入り)と、

野菜ジュ―スを買い物してきました。

でもね、どこで買い物するか

大悩みしてました。

イオンみたいに身に着けるものも有る所へ

行くか、

はたまた食料品が充実しているところへ行くか、悩みましたよ。

けどね、久しぶりにマルナカ

足をのばして(自転車ですが)

出掛けてきました。

久しぶりに行ったので

イオンの食料品売り場とは並びが違い、

「何があるかな?」の楽しみも加わり

端から端まで見て回ってきました😁

しかし、残念な事があって

下着やTシャツ、ジ―パンなどがあった場所が無くなり、買い物をした人がちょっとした

飲食が出来る場所になってました。

季節柄、フレンチ袖のインナーを見てみようと思ってたんですが、無くなってショックもあり、食料品を売っている所なんだから、

無いほうが普通やん、と感じた

今日この頃ですわ🙆

PS:小腹用はくずきりを買ってみました😁

今の季節、つるんとした歯ごたえ、上手いですなぁ😆