変な夢を見た

夢の中は文化祭で、ワイワイ楽しんでいるんですが、校舎は一緒なのに

呼び名が違う。(私が出た高校も校舎も名前も変わってしまいました😢)

夢の中では別の学校が通っていて、

学園生活を送っている夢でした。

寝起きには夢の中で消えた学校を探す所で目が覚めました🙆

なんで、そんな夢を見たのでしょうか?

私にも分かりません。

現実では名前は変わってますが

外から校舎を見ようと思えば見れなくも無いです。完全に建て替えをしてしまったので

私が通っていた面影は一切有りませんが。

「学校」や「文化祭」のテ―マでは時たま

夢を見ます。何かしら呼ばれてたり、

文化祭ではっちゃけたいという想いが

夢に出てきてるんでしょうか?