あれもダメ、これもダメ?何を取れば

何をどうして、取れば

母は落ち着くんでしょうかね?

甘いのはたまには取りたいですよ

塩分は控えめにしてますが、

手作り弁当でも毎日、食べないと

更に口うるさくなるでしょうね。

健康に口を出してくるのは親なんでわかりますが、夜に食べるのを朝に食べても

「砂糖の取りすぎ」と五月蝿い。

ま、私も若くはないんで体力面は落ちてますが、食べ過ぎは無いでしょ?

どれだけ私の昼食内容をスキャミングしてるのかしら?

痩せている母にも病気がありました。

砂糖、塩分には口うるさく言う人がねぇ😢

心臓にね。漬け物に醤油と味の素をたっぷり

かけて、いいちこをロックで二杯。

(私、ビ―ル以外は飲まないんで。今は飲んでませんね。)

これを何年続けたかなぁ位、してましたね。

今、私の家では醤油は調味料としか使ってませんね。食卓からソ―スも消えました。

自分の体を守れない人に言われたかないですね😱強さがないんですもの。