仕事でのこと

シフトをもらっているので

現場まで行ってます。それと、時間によって

移動することや休憩も、もらっています。

ま、雇われている身なんで、

「この時間になったら、ここへ移動」と

聞かされます。🙆

移動と時間と場所をもらいましたが

今回は移動しなくていいとまた、連絡を貰いました😁

ほんまやったら移動の方が私は良かったんやけど、上の指示やからしょうがないなぁと、

思いながら休憩を取り、昼休憩まで頑張ってましたが、

昼を少し(2〜3分ですが、)過ぎてしまいそうになりましたが、(ま、今、かかってるやつで休憩や)終われました。

しかし、リ―ダ―からは

「◯◯さん、休憩は何時ですか?」と

聞かれたので「今、かかっているのを流したら行きますが?」と、流す寸前で言われました。🙆

リ―ダ―さん的には「時間なんやから、さっさと行けば?」と言ったつもりだと思いますが、言い方がキツメに言われたのを

ちょっと「ちくっ」と、感じました。😱

ゴミや資材は時間前に片付けて有るので

後は出るだけでしたが、

「はよ、休憩へ行けや❗」と、言われたのが

気になりましたね😅(言葉はそのまま書いてます。)

言われた通りに動いていたのが

仇になったみたいです😭