いつもの愚痴で〜す🙋

母に23時過ぎに三ツ矢サイダーを飲んでたら

「夜中に近いんだから止めといたら?」と

言われましたが、結局、半分残ってた分

そのときに飲んでしまいました。

逆に母が「22時過ぎてるけど、コ―ヒ―飲もう」と、暖め直してました。

コ―ヒ―ってカフェイン入りだから、夜中には良くないと思い、「夜中に近いんだから止めといたら?」と、言いましたが、

いつもの竹輪の耳と虎の吠えで威嚇されました。あんまり言い過ぎると手が出てきそうなので、それ以上は言わず、見たくもないので

自室に引っ込みました。🙆

母は父が呆れるほど「ヘイ、ヘイ、私が悪うござんした」と、言えば話は収まると思ってます。

じゃあね、人がやっていることには意見するのに、自分が(母が)言われると逆ギレします。

我が母ながら、同じ血が、半分流れてると思うと、落ち込みそうですわ😅