朝にGUで

昨日からGUのオンラインで見つけた

カ―ディガンが見た目が気に入り、

今朝、仕事に行くときに時間があったので

会社の近くのGUへ。

ま、探しているものはカ―ディガンなので

さっさと安売りのしている場所へ行き、

探しましたともさ🙆

有りましたよ、色もsizeもお気に入りとなったカ―ディガンが。

替えで二枚(うんニャ)いこうと思いましたが、心を鬼にして一枚だけ買いました。

やっぱり、着るものは自分の目と材質がわかった方がいいですね🙆値段は790円+税でしたけど。(^^)v

今の季節に着れそな、レ―ヨン生地。

丈はお尻まで隠せそうな長さですが。

色はlightグレー。ほんとはネイビーを狙っていたのですが、オンラインも店頭も売り切れ状態。来年をメドに、生地と着丈と長袖

size、値段が合致したら狙ってみたいと思います。🙆じゃあね〜💃