休みと言えど

休みと言えど、今のシフトのお昼時間

2時から4時まで幅広いので、

朝食を食べてしまうと後は、

「小腹減ったなぁ」と仕事中は有るけども

休みになると、運動量が減るので

あまり、減ったと感じなくなる。

多少の水分は取りますけどね。🙆

さてと、今、油じんまで行ってきました。

メイト―のオレンジティーの粉末タイプ

ここにしか売ってないのでね。それと、

「レモンとはちみつで〜生姜290g」が29円だったので二本買いましたン。🙆

さて、これだけでは終わりませんよ

すき家に行って、「豚丼(とんどん)弁当の中盛」を買ってきましたン。

しかし、なんか、量が少ないなぁと感じてるんですが?ご飯の量、計ったのかな?

牛丼屋って、ご飯と肉の量をキチンと図るんでね。今度は吉野家にしよう、そうする。(^^)