ライフでの買い物

まぁ、買い物をして、

(さて、支払いだ)と思い、

自分でキャッシャが出来るレジ―へ。

ま、袋も自前が有るので

機械の通りに袋をセットして、

物を通してました。そこまではよかったよ😅

さて、支払いだと思い、2000円(千円二枚)で払いましたよ(機械にはお札がまとめて入れれますと、ありました。)まとめて二枚を機械に投入。あれ?エラーみたい。店員さんが

急いで来てくれたけど、その人じゃ、詰まった機械を開けれないみたい😅

あの、私、堺の人じゃないんで早く解決してねと、苦笑い😅

表示も固まってるし。😢

さて、第2の店員さん、来てくれたけど

鍵が違うらしく、表の蓋は開けられたが

大事な詰まっている機械の蓋の鍵が見つからないみたい。(あの、早く支払いして帰りたいのよ❗)(ライフが閉まるまでに解決できるのかしら?)(電車が動いている間には解決できるの?)色々、質問攻めしちゃいましたね

店員さんに。🙆

ま、詰まった機械の鍵が見つかり

開けてくれて、機械のバグも直った見たいで

支払いを済ませてきました。😱

一瞬、何があったのぅ❔と、私、なりました。もう次は当分南海堺のライフには行かないよ😵また、詰まったら嫌だもん❗