上の場所移動の人潰し😵

仕事が有るのは良いのですが、

明らかに上からの潰しが入ってるなぁ

だってね、15分〜30分で場所をコロコロ

変えるんだもの😅

まだ同じ場所で横に移動ならまだしも

場所も時間もバラバラで移動を

かけてくるんだもの。😱

(同じこと、言ってるなぁ、わたし。😢)

移動ならその場所の誰かに移動してもらって

はけるまで(急ぎのもの)入ってもらうとかしたらいいのに😢

ムカつかせて休ませようって

意図がありあり。

今日、休んでやろうかしら?

新人が入っているから仕事が進みにくいのは

分かるんだけどさ。😢

15分で二つのレ―ンをさばくのは無理。

最低でも30分無かったら二つのレ―ンは

裁けません。😱

また、今日、行ったら、その攻撃戦に

入れられるんやろなぁ😢