食材と本屋に立ち寄り

昨日のことになりますが、

今日は休みなんで「捜し物をしに行くか」と

TSUTAYAに行きましたん(^^)

まず、検索をかけて有るかどうか確かめて

から(商品はありました。)売り場へ☺

「天の神話地の永遠 ・赤石路代

「神様からのGiFTword・日下由紀恵」の

二冊を購入しました(^^)🎶

ほんとはあと、一冊欲しかったのですが、

帰宅途中の古本屋で探そうと思い立ち

帰宅のとにつきました。🙆

場所は変わり、古本屋✨

端から、目を皿のようにして探してみます🙋

見つけたんですが、今、買ったばかりの

(神様からの〜)が108円😢で売ってました。😱

なんてこったい😅もう少し気長に待てば良かったのかしら😅気落ちしましたが、探しているものは違うので、探しを続行。🙆

探しているものは見つからなかったので

図書館で検索をかけてみたいと思います。

さてさて、場所は変わり、ス―パ―へ。

いなり寿司と白和えがあったのでそれを。

と、飲み物を探し、リプトンの1Lのパックが安いのでレモンとピ―チ味を購入しましたん

それと、プリンも買いました😁

しかし、そこでまぁ、不思議ではないのですが、たまたま私が買った中の商品が

別の人が買いたい商品と一緒だったみたいで

私が買うときはその商品は二つしか無かったみたいで(リプトンのどちらか)

その別の購入者は悔しがってました。

しかし、レジ―に並んだときに

私のかごの中にレモンかピ―チがあったのを

見たので「一足遅かったか」と、なげいてましたね。🙆

じゃ、店員さんに裏に有るかどうか見てもらえば❔と、思いましたが、そのときの時間は

22時近く。諦めたんでしょうね。

おとなしく、二人で帰ってはりました。

私も自転車置場まで行き、帰宅をしました。

さて、話はこれでおしまい。