仕事の帰りに寄り道

さて、今は寄り道の帰り✨

なんか、ポツポツと雨降りしてますが、

大丈夫と思うんだがね。

そろそろ季節的に薄手な着るものになってきたので、服の買い出ししに行ってみた。

といっても、家の中でのみ着る物をUNIQLOから、物色してきた😁

ルームパンツのストレート型とチュニックの黒。あと、カ―ディガンを買おうと見てたんだけど、「軟有り」の所に同種類があったので見てたら裾の形がストレートじゃなかったから買うのやめた。😢

今、よく着ているのはGUの七分袖のカ―ディガン。出来れば安く買い求めたいからね😅

ホントはフレンチ袖のインナーも

欲しかったんだけど、sizeがなかった😅

同系色でも見つけてやるもん。🙆

さてと、明日は、休みぽいっので

今日の夕飯と飲み物をとりあえず買ってきた。と、明日は図書館に返却がてら、

なんか、見てこようかな🙋

天気が良ければいいんだけどさ

PS:ルームパンツは白と青のしましま模様にしてきた。今まで無地ばかりだったからね

たまには冒険だ😆