まぁ、自分の意見を最重視

録画していたのを見ていたんですが、

母にまた、変なこと言われましたわ😢

「目が悪い人は物の使い方が悪い」と。

ま、私、学生の頃から眼鏡はかけてますが、

そんな言い方されたのは初めてですね。😱

ま、きっかけは録画したのを削除するとき、

削除画面が出たので矢印で表示(反転)させました。

そしたら、母が手からリモコンを奪い取り

「削除してないじゃないの?」と、削除の反転をいじくり、さも、早くしなさいよと。

急いでました。😱

私が反転した場面でOKボタンを押せば消去は出来ていました。

ま、リモコンを奪い取られたのと

「削除してないじゃないの?」と、言われたのが私は腹が立ち、「削除の反転をしてたじゃない?見てなかったの?」と言いましたがね。😢もう母が吠えてたんで「眼鏡かけてて目が悪いからよく見えなかったわ」と、私は言ってその場を去りました😅

父も母の行動にはあきれているんで

私も父の行動に従うだけです。

追い討ちをかけるなと。😱