二十歳とそれにプラス二十の年

あんまりこの言葉を使いたくはないけど

「若い頃はよかったなぁ」って、つくづく思うの。なんでかってね、

若かったら、馬力も有るし、若さだけで徹夜しても乗りきれるやん😉

しかし、40そこらになると

体にガタは来るわ、徹夜も翌朝になると

眠たくなるし。😢

からだが痩せてないから、回りから見たら

「内臓脂肪バリバリついてるやん。胸と腹が上と下入れ換えても変わらへんし😵」って、

言われちゃったしね😅

年やから、今までの知恵で過ごしたいけど

なかなか世間様はそうは行きません😵

使われるだけ使われて、要らなくなったらポイですって?人間はゴミでは無いんですけど?わかってます?世間様❔

学生の頃はちやほやされてましたが、

歳をとると要らんゴミ化されてしまう。

最悪な世の中。辛いですなぁ😢