さて、図書館へ行きましたで

ホンマやったら

5/27に返却なんやけど、

午後にあまりにも部屋で居ることが

うたた寝しかなくなってきたので、

図書館へ行きましたで。

今日は二冊しか借りてません。

見て回ったけどこれといってピ―ンとくるものがなかったの。だもんで、二冊だけ。

「人生は(どうなるんだろう)でなく(どうなりたいか)だ」和田秀樹 と、

「凹まない(マイナスな心をリセットする般若心経のことば)」名取芳彦デス。

高校の時、一年の時だけ般若心経の勉学がありました。しかし、テストは有りません。🙆

何か懐かしくて般若心経って?って、なったので借りてみました。

和田さんは、題名に引かれて借りたので

内容はどうだか見てません。

ま、気になる作者さんなんで

下手なことは書いてないと思います。

自分流の解釈でこの二冊を解読したいと思います。

いくら作者さんがいいことだろうなぁと思われる文を書いていても、内容を分からなければ、ただの文字になってしまいます。

解読出来れば自分の知識として記憶できますからね🙆

ゆっくり、自分な文字まで解読して初めて

この本の内容が理解できると思ってます。🙆