UNIQLOの安売りに行ってきた

家の近くにも有るのですが、

他の商業施設も行きたいので、電車でGO!してきました。

タンクトップとTシャツの手頃な価格と

sizeを見つけたので購入してきました。

タンクトップは無難に黒で。

Tシャツはグレーにざっと柄が前後に描いてあるものを一枚。ぐるぐると見て回りましたが、生地が厚め、作業中にボロくなりそうなものばかりが目につき、

ま、普段使いとしてよさそうな生地を選びました。🙆

場所を変えて、無印良品に行って、

レトルト食品と灰色のタンクトップが安売りしてたので買いました。

後は、本屋で「解剖ポイントブックス」

パン屋でお昼を食べましたよ

朝10時から出たのですが、もう20時。

給料日はおそろしや✨