髪の毛のことでうるさくなってきた

また、部屋のことで親が

うるさくなってきた

まだ、私、働いている身なので

外部から家には居ない害虫を持ち込んでいる

と言われましたね。

例えば埃や髪の毛。

髪の毛は手を洗う所かトイレで見つけた場合はトイレに流したりしているので

あんまり無いはずなんですが。

たまには私が知らないうちに

寝起きに階段などで見つけたりするらしいです。家の中では髪の毛をといたりするときは

場所を決めてといているのですが?

髪の毛を一本見つけたら、ゴキブリ並みに

何本か見つかると父親は言っていますが。

背中に付いていたのが床に落ちてしまったら

私は分かりません。通常は近眼なんで

眼鏡をかけていますが、

家の中ではかけていない時が大半です。

それを見計らって、髪の毛を探しているみたいです😭

足の裏にも引っ付いているとも

この頃、よく言われる父の台詞となりました。だもんで、休みの日はトイレや食事の時は髪をまとめてから、済ませます。

それ以外は、部屋から出ませんね。

父に「髪の毛が❗」と言われたくないので。