体調不良はお前の部屋から出てる❗

今朝、起きがけにこの台詞を言われました。

お前の部屋が掃除されてないから

俺の気管支炎が酷くなってきたと。😢

まぁ、集中攻撃を仕掛けてきましたね。

私が仕事にいっている間、父が私の部屋を

自由に勝手に使っていて、体調が悪くなったんなら私も納得しますが?

居ない間はただドアを開けているだけしか

してません。言い過ぎにもほどがあると思うのですがね、父❔

私が仕事にいっている間、父が私の部屋で時間を潰してるのなら体調不良でもわかりますけど❔

私は女子。父は男ですよ?勝手に入られて

部屋の中をいじって居る?考えただけでも

気色悪いんですが?😢

じゃ、窓を開けていたら室外からの空気が家の中に入るので、開けられませんねぇ

どうしましょ?湿気対策。😢

掃除をしていても認められない親と私の確執

どう埋めれば納得しますかねぇ?😢😢😢