父の体調不良説

ホンマに父が私の部屋に居て

体調不良を起こしたんであれば

私も納得します。しかし、生き物の回りには

嫌ですが、埃やダニの死骸はうじゃうじゃいます。完全に無くそうとすると、

病院の無菌室でも入っていてください。

そちらのほうが体調も父が考えている、思っている、体調にマッチングするでしょう。

今こうしてブログを打っている間にも

家の下から埃が来ているのですが?見えないもんね。😢私にも見えません。

一度、ドアを開けているだけでも、

外気からの埃が来ているのですが?

じゃ、新聞取りに行けませんね。

ドアも埃が立たないようにゆっくり閉めなきゃいけないので更に入り込みますね😅

私だけでなく、動けば埃は動くので

家の中でもゆっくりと埃を動かさないように

行動しないといけませんね。😢

今、私は自室にいますが、ドアは閉めています。じゃ、自室のドアも私が仕事に行くときは閉めて行った方が父には良いみたいですね。🙆

だってね、父には吸い込みたくない悪いものが私の部屋から出てるんでしょ?

しかし、湿気対策。どうしましょ?

PS:父は毎日、雨以外は万歩計を付けて朝4から歩きに出掛けてます。歳も80過ぎてます

昔、ベビースモーカ―でしたから、それが輪をかけて今になって出てきたんじゃないですか?私でも肺が白っぽいと地域の健康診断で言われてますが?どう考えます?