掃除が出来ないのなら、

実家を出ていけと言われたわ😅

貯金もしてないんだろうともね。

うん、してません。税金を払うのが精一杯

国民健康保険、今は、父親払いのものに

入っています。😢

社会人なら保険料払えと言われましたが、

今更無理です。仕事を変えないと、

今したい仕事が目の前にあるのに

みすみす、辞めろと❔仕事の内容を決めるのは私、この私なんだから?その辺りを忘れないで。健康保険、払えなくなったら病院には行けなくなる、それはわかるけど。

長く勤めてきた会社を辞めて、次は何があるよ?私には今の会社で保険は後々

無くなっても今の仕事を決められた年まで

やりとおしたい。嫁にいくことも考えた時期もあったけど、婿さんが悪かった。

暴力で押さえつけようとするし、仕事は決まらないし。私が仕事をしなかったら更に輪をかけて仕事しないし。😢

私が仕事をしたら、仕事をしないし。

悪いル-プにはまってたし。

もう嫁には行かないとかたくなに決めて、

仕事をとりあえずだが派遣に決めたりした。

仕事をしてないと生活出来ないから。

だもんで、親には社員をやれと言われたが、

繋ぎめの仕事場として今の派遣先で頑張った。🙆

嫁に行ってない、一人っ子であるってのが

私の肩に乗っかってる。

一人っ子は親の生活状態から来たものだから

親に責任ありだと思うんだが。

母がRh-A型のマイナスだから、身ごもるのも

なかなか辛いものはあったと思われるがね。

私はRh-A型のプラスだから、母の抗体と生まれる前から喧嘩してたのね。まぁ、一人っ子は将来変わらないし。😢

仕事と体力がいつまであるか。今の会社には寮は有りません、だもんで、家を出されると別の仕事場を探さないといけない。

探している期間が長くかかればかかるほど、

持ち金が無くなっていく。😢

今の会社に見つけてもらう方法もあるが、

最終策として置いておきたい。🙆

ま、父から言われた掃除箇所は見た目は綺麗になったが、絶対、部屋の全体改造まで

言ってくると思われる。じゃ、出てけ。と

部屋の全体改造をとるか、出ていく方向を取らされるか。😢私が部屋を出たら、

置いていった荷物は全て「捨てる」方向になるだろう。新しいところに送ってと言った時には私の荷物は鞄に積めた荷物だけとなってるはずだ😢あの人ならやりかねん。😢

まんだらけでようやく見つけたエア-ウルフの本も、本に付いていた付録の鞄も、靴も、

扇風機×2台も、身に付けるものも、下手すると車に乗っけて空き地に出て、焚き火として燃やされるかもしれん😵

家具は分解されて、再生不能まで細かくされ、ゴミとして出されるだろうな😢

この部屋にヒトが居た形跡を完全にけされてしまうだろう、いや、してしまうだろう

あの人なら。自分を守るためなら

壊せるものは壊すヒトだからね。