さぁ、父の反応は?

朝の挨拶、「おはよう」とこちらから

言いましたが、あれだけ「他人に挨拶をしていないんだろう?」と決めつけ、挨拶を徹底させていたヒトからは挨拶はありませんでした😅

あの「挨拶徹底」反応は嘘だったのね?

じゃ〜と、母だけに朝の挨拶してきました。

聞くのも母が居ないと家では話しません。

ま、話すとムカついてくるらしいですからね。

さて、部屋を片付けても何をしても、

気に入らないので、片付けても結果は

「判定出来ないくらい不可」ですわ。

置場所を変えても「不可」。部屋を片付けても何を目の前で何か行動しても「不可判定」

は私にスタンプ(洗濯物にも)見えないように

されていますね。😢

だってね、(←使いたくない言葉ですが)

「仕事場で言い訳ばっかりして、仕事をしてないだろう?」と決めつけてくるひとですもの。今の派遣先で私、何年、働いてますかね?それを考えれば裏付けは出てくると思いますよ😁平成23年1月には給料は丸々もらってます。今は平成30年六月。さて何年、勤務してますか?😢「言い訳ばっかりの仕事」してたら会社から苦情が来て辞めてますね。

言い切るのも大概にしましょ、父。