親は自分の生活スタイルがあるのはわかる

わかるんだけどさ、

掃除するときにひとそれぞれで仕方が

あるじゃないですか?

今の時代は「掃除=掃除機」がピッタリなのはわかります。しかし、私って

お試しがしたくなるのよ、例え、失敗におちいっても。😅

当たるか当たらないかは、いざ、行動を起こさないと自分の力にならないことも。

今回の掃除で私が「コロコロ」を使って掃除することは本当なら親には言わないでいい内容だと思うのです。しかし、「言っておきたい」と思うところもあり、ハッキリと言いましたよ。まぁ、今でも噴火を免れた火山並みなのに、油を注ぎにいってしまいました。

言いたいことを隠せない性格と、切羽つまっている状態なんです、私。

頼るのは今、生きている親だけなんですもん。嫌いだけど、近寄りたいのもホントです😵

簡単に言うと「あまのじゃく体質」デス。