ヤバイよ、ヤバイよ。

6日の夜に出窓を掃除したのは

書きましたよね。

あのときに、今月分の生活費のお金が入った

袋を何処かに無くしたのを

今、「さて、今から自転車を取りに行くかな」と、お金の入っている袋を取り出そうと

いつもの置き場を見たのですが(無い。😢)

嘘やろぅ、と探しましたが、

出窓の場所には無い。しかし、部屋の中に

有るのは確かだと、もしかしたら、

掃除するときに別の封筒と間違えてほかした?とまで考えが行きましたが、

封筒にお金が入っているかいないか確かめてからほかしているから、別にあるはずだ

と思い、「もしかしたら、ベッドを開けたときに下にあるかも」と探した所、ありました。🙆中身もキッチリと。

目の前からいつもの場所から無くなった時にはビックリしましたが、

部屋から物は出していないので(部屋の中や)と、探して見つかって、私自身がビックリしました。しかし、親だったら部屋には自由に出入りできるからと、親を疑いましたね😅

同じ距離感で生活しているからね。(-.-)

さて、これで買い物が行けます🙆

出る準備を再開せねば🙋