ホ-ムセンターでお買い物

部屋を片付けているため

収納箱が欲しくて、まず、100均へ🍀

出窓用に「ロングタイプクッション」を二枚

作ったり潰せたりする運は色が無かったので見送りに。ヘア-ピンと箱や住所録を書き込めるように「ミニ情報カ-ド名刺サイズ無地」を買いました。後は、伸縮式ひっかけ棒を。(先にウェットティッシュを付けて、ベッド下の掃除用に)

次は移動して、今から着れそな薄手の

フレンチ袖とタンクトップの薄茶の同色を買いました。🙆

Tシャツ一枚よりも薄くてもインナーを

着ている方が肌にべたっと引っ付きにくく、

汗の乾きも早いんです。今は、袖からのちらっとわきが見えるときが有るので、見えないように予防線を張るのに重宝してます。🙆

しかし、ホ-ムセンターに(両面テープを使って使用する台車の足だけ)が980円位で有ると

小耳に聞いたので歩いて行ってきました。

木工売り場、アイリス大山系の棚の売り場、

キャリー売り場も見ましたがそれと言って

普通に本体にビスでくっつける足しか有りませんでした。中には座りながら園芸が出来るコロコロ付きの椅子もありましたね。

それを買おうかなぁ❔とも、揺れましたが

止めておきました。

100均で園芸用品で真四角と真ん丸のコロコロ付きの物が家に有るので(ゴミ箱の下に使用中)、またそちらものぞいてみようと思います。(^^)💡

PS:100均で今って、ボックスシ-ツや掛け布団カバーなど売っているのね。ボックスシ-ツ400円なりを買いましたよ。色は青、濃いグレ-、薄いグレ-が売ってました。サイズがあったらお買い得ですね。(^^)✌