冷却マットは嫌いです

今、ホ-ムセンターに行くと

「冷たさで眠りを」って、感じで

布団にひく冷却マットが有りますが、

私、嫌ですね。😢

一回だけ暑いときに家族で三枚買ってきたから使う?と渡されましたが、

そのときはどんなものか分からず

使いましたが、

最初、寝るときはまだ「なんとなく冷たいかな?」で寝落ちしましたが、

だんだんマットの冷却が肌にべたっと

付いてくるようになり、冷たさも無くなって、マットが汗を吸わないことが分かりました😅

それから、使いたくなくなりましたね。

やはり、綿タイプの汗を吸ってくれて

ベタつかないタイプが私は良いですね。🙆

昼休憩時に母に電話したときに

綿タイプを出して欲しいと頼んでいたのですが、冷却マットと綿タイプの両方を出していたので「冷却マットを出してとは言ってない。綿タイプだけだすようにして」と言いましたね。使わないものを出されても要りませんからね(-.-)母の部屋に冷却マットは返しておきました😁

さて、来年、綿タイプだけが出てくるでしょうか😢また、忘れてたりして😱