靴を買いましたン

靴をどこで買おうか

迷ってましたが、楽天市場

〜画像ですが〜履きやすそうで

色も無難な「ネイビー」と「グレー」を

買いました。後は、黒しか無かったのですが

靴が届いてから、履いてみてベストマッチ

したら、黒も頼んでもいいかなぁと

思ってます。だってね、

値段が一足980円なんだもん。🙆

まぁ、どんなものが届くのか

今から楽しみです。

他にもミント系、色が混ざっている系等

きれいな色や素材も有りましたが、

これはキルティング素材使用ですので、

天候に作用せず掃けるかな🎵と選びました😁

同じ靴を日替わりと言えど、掃きっぱになっているので一気に二足✨

今まで履いていた靴は指を曲げる位置で穴が開いてきたので今は、素人ですが、ボンドで修理しています。🙆

メッシュタイプは雨には弱い😅だもんで、

別素材を選んでみました。ホントは靴屋で履き心地を試して、購入したいんですけど

なかなか近くに靴屋が無い。😢

私、横幅、甲高、ヒモ靴しか会社に履いていけないので、なくなく、楽天で🙋

さて、母に「品物が一週間くらいで届きます」と、代金を渡しておかねば✨