休みです☺

昨日も今日も仕事は休み。

来週の水曜日か金曜日のどちらか、

融通が利くか事務所の人に聞いてもらっている。後は、事務所のひとがどう動くかだけなんで、下っパの私は答えを聞くだけ。

安売りをした後は数が減るからシフトも

減るだろうし。安売りばっかりやってたら

「あの会社、ヤバイんちゃうん?」と変な言いがかりが広まるし。😱

まぁ、シフトがあるだけましと思うしかない

会社を潰すのは派遣でもなく、事務員でもない。正社員の仕事の回しかたで決まってくると思うんだけど?か、客がその会社に飽きてきたかにもよるね。😢

現代、物流は一社だけではない、他にもたくさんある。客が会社の内容を気に入れば長く続くことも出来るかもしれない。

あまり、コロコロとやり方を変えていれば

客は飽きるでしょうね。出来れば同じやり方で息の長い見方が客に浸透すれば会社も息が長く出来るだろうなぁ😁

波は多少はあってもね。😢

何年もいたら裏が見えてくるから気を付けますわ👍