本の整理整頓しています。

ただ、だらっと乗せているだけじゃ

地震が起きたら、私の頭の上に置いてあったので(怖い)と思い、何があるかとりあえずリストを作って、箱に本をまとめれば

あとあと、「何処に何があるか」と分かる

ようになるだろうと

箱に入れるとき、題名と作者を紙に書き出してリストを作ってみました。

箱に入れたことにより、

安定感が出て、三段までは乗せれるように

なりました。

まだ、リストは有るのですが、

箱に入れてないのが有るので

100均で箱を大きめ一つ、縦に中ぐらいのを

二つ買い足ししました。

高さは今でギリギリなんで、

最終は本の内容(漫画本、新書、小説)で

箱を整理整頓したいところまでやりたいですね😁

PS:ノンアルコールタイプのウェットティッシュで除菌が出来るタイプ30枚×2pを100均で見つけたから買ってきた。アルコールタイプを使ったら肌が痒くなったので、ノンアルコールタイプに。サッと使えて便利やわぁ😁