100均で、さがしもの

本を箱に入れるときに

リストに合わせて、と箱の表にラベルを貼ろうと100均に行ってきました。

まず、箱の番号を書いた紙を付けようと思い、付箋紙やラベル紙の小さめを探しましたが見つからず、困りましたが、

多目的ラベル縦25ミリ×横37ミリのフリーラベルを偶然見つけました。🙆

表に字が書けるし、裏の台紙を剥がさず

ハサミで切ると、

なんと、A5メダル収納ポケットリフィルに

入るじゃないですか?🙆

A5のには、蓋が付いているので、内側に押し込めてしまえば、中のラベルは落ちないし、

A5を横向きにすれば、今の箱の置き方と

一緒になるので、さらに探しやすくなると思い、買いました。(^^)✌

ラベルが余ったら定期券くらいの小さいクリアファイルを買って、クリップで別の分別が出来るかな?😆と、まで考えてしまいました😁

さて、図書館に返却に行ったのと、食料品を買ったので片付けてきます🙋