出ていけ❗の理由が分かってきた😅

大元の父の怒りの原因が

「掃除」では無かったのです😱

まだ、原因は有りそうですが、

私の給料では市民税の支払いが出来るときと

出来ないときのばらつきが有るため、

母が自分の年金から私の税金分を払ってくれているため、「(税金が払えないなら)出ていけ❗」の意味らしいです😱

多少は(五千円位は)母に払っているのですが、全然充填出来てないようなんですわ😱

母に毎回、三万と多少は(五千円)給料を手元にしたときは渡しているんです。

休みの日は出来るだけ外出はしないようにしてるし。😢(図書館に返却位は出掛けます🙋)

シフトも五日ないし4日を出しているのですが、こればかりは私には動かせません😵😢

シフトが少ないと親にはよく言われますが、

「じゃ、私だけのシフトが増えるように、会社に注文して?それができないのなら、無理です😱」と親には言います。

注文が増える→物流が増える→それを私だけの物流注文にして?出来るわけ有りませんよね😅→シフトが増えたら→給料も増える→税金分に回せるじゃないですかあ?😢

親に無理からに質問しまくりですわ、私。🙆

休みは体を休める日なんですけどね、あからさまに、シフトが少ないと言われると

体が休まない休みになってきますね😅