地震ひとつ、呼ばれましたね

朝から地震で目が覚めて、

地震が来たかぁ」と軽く受け取った私。

スマホで電車運転情報を探してみるも

「30分以内の異常は無し」との表示だったので、起床して、朝御飯を食べ

着替えをし、出かける用意はきっちり

してました。この時は、「雨だけ気をつけよう」と傘だけは鞄にインしましたよ。

さて、最寄り駅に着いたら人だかり。(^_-)

「もしかして、電車が着てない?」と思った時には上下線とも普通になってました。

とりあえず会社に電話して、「仕事をするか連絡するから」で待ち、連絡が有りましたが

電車が動いても遅刻扱いになるので、休みました😅

100均に行きましたがお目当ての物は有りませんでした。😢

さて、図書館(開いてるかしら?)に行って

借りてこようと思います。ま、時間潰しですね。