はまっているアプリゲ―ム

今、私が暇があるとポチっとしに行く

アプリゲ―ムが有ります。

名前は「カプセルタウン 眺めて育てて街づくり」です。

カブセルで住民を出して、レベルを上げていく単純型ゲ―ムです。

放置型ゲ―ムでも有るので、朝に画面を見て、昼に行くと放置した分の金額があるってゲ―ムなんで、忘れていてもいいんです。🙆

今、ガチャの機械の仕様をあげれるように

何とか頑張ってます。(^^)

住民たちは場所と役職(例えば「大家さん」や、「ホスト」みたいな)があるので、何がガチャから出てくるか分からないのも楽しみです。まぁ、レベルあげは時間がかかりますわ😁明日はゆっくりなんで、眠くなったら寝ようと思います。(話半分ですが、気になったらアプリを探してみてください。)