まるで、地震がおきたみたいに

自分の頭がグラッと、

後ろに日っ張られてる感覚を感じたね😅

そのときは何も手に持ってなかったから

良かったけど、手に物流商品を持ってたら

怖いことになってた。

腕も熱さがあったから、「熱中症だぁ」と

分かったから、水を飲みに行ったよ👍

二回ほど間隔をあけて飲みましたね。

家でも熱中症になったことがあったから

対処法はなんとなくわかりました。

今は、熱もとれ、汗はほどよくかいてます🙆

お昼に小さいけどラ―麺で塩分補給をしてみたり、昼から仕事に入るときに水を飲んでみたりしてました。

今、仕事はおわりましたが、太ももと小腿が

軽い感覚が有ります。軽い貧血になったかもしれません。熱いけど、ラ―麺で塩分補給を

しとこうかなぁ?水分は緑茶、麦茶を常温にしてあるので体に浸透しやすくしてあります。ポカリは今の体にはキツすぎるので

薄めてから給水しようと思います。

仕事が終わって30分経ちましたが

足の軽さは通常の足の重さに戻ってきました😁足の重さが戻らないと、自転車でふらつく危険が有るかも知れなかったからね😁よかったわ☺