まさか、熱中症になろうとは😅

起床して、朝御飯を食べて、着替えて

「さぁ、出るぞ」で、会社に着いたまでは

良かった😁

まさか、ここから体調不良におちいるとは

本人も回りもまさか、分からず。

仕事をしていて(体温が高いなぁ、暑いんやわ)しか思わなかったから

普通に仕事をしてました。扇風機を当てながら。

しかし、汗が出ない、腕が熱があるように

熱い、腕の色が赤くなってきてるとか、

熱中症の疑い有りが目に見えるようになってきたので、(とりあえず水を飲もう)と動いたとたん、頭がクラっと、背中を軽く後ろに引っ張られてる感覚もありました。(めまいまで来たかぁ)と思いましたが、その一回しか

キツイめまいは無かったので、(今度、めまい来たら帰らせてもらおう)と考えました。

普段、熱中症にかからなくても、水分と塩分は取るべきだなと考えさせられた日でしたね

と、休み明けの仕事は特に気をつけた方がいいと思いました。😢

と、軽く見てるなよ?「睡眠不足」

眠たいと、集中力も落ちるけど、食欲不振やめまいまで起こります。😢

よく寝て、バランスよく食べて、動いてが一番いいですね😁