新品靴の話

楽天市場で探して探して

ヨ―やっと履きやすそうなの見つけて

今、紺とグレーの二色を履いてます。

履いて直ぐは外反母趾と小指の母趾のところが痛かったですが、今は、履きやすくて

靴も軽くてあと、気になるのは中敷きが敷き変えられないことだけになりました。

靴のコアさんって言うところで

普通だとサイズと色味、見た目しか重視しない所を、サイズ、甲高回りのサイズ、外反母趾回りのサイズを展開してあって、

分かりやすく説明がついてました。

かかと部分もあたりが柔らかく、かかとの中敷きが足にフィットする感覚が有ります。

だもんで、足の疲れが無い🙆

見た目はシンプルなんですが、入らないところをとことんそぎおとし、掃きやすさ重視でしたね。

普通だったら靴屋に行って、履いてみて色味が気にいったら買いますが、今回は画像だけを見て買ったので(安かったけど失敗したかな?)と思いましたが、いやいや、

朝よりも仕事帰りに足がむくんで、足が痛いはずなのに、全然痛くないんです。🙆

まるで足を測って靴を履いてる感覚☀

それも二足、色違いで。🙆

靴屋だったら、履きやすくても値段で買うので、二足も買えなかったでしょうね。(^^)

また、古くなってきたら、コアさんで黒を買おうと思ってます。(^.^)